ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月28日

仕入れ完了

仕入れ完了
伊佐美が美味しいとテレビでスマップの中居君と鶴瓶さんが言っていたので、
富乃宝山と一緒に買ってみました。
さてどんなものでしょうね。楽しみですね。


最新記事画像
忘年会のお知らせ
告知:だれやめ忘年会
引越しました
あけましておめでとう
インフルエンザ
デート
最新記事
 忘年会のお知らせ (2010-11-13 01:04)
 告知:だれやめ忘年会 (2010-11-07 01:23)
 引越しました (2010-06-05 19:33)
 あけましておめでとう (2010-05-04 15:19)
 インフルエンザ (2009-11-03 16:43)
 デート (2009-09-26 20:19)

Posted by shirotake&shirotake妻 at 00:13│Comments(35)
この記事へのコメント
ちゃんとウコンとセットって言うのがいいですね~
とことん飲むつもりですね。(笑)
Posted by popypopy at 2008年11月28日 00:25
頂きに参上いたします(笑
Posted by さとちゃん at 2008年11月28日 00:26
市内でギャラって先程帰宅しましたが、今夜は芋を飲んでないので…
大好物の宝山を頂きたいです(笑)
伊佐美は以前飲んだ事ありますが…
ケーちゃんと同じく富乃宝山が一番のお気に入りです(^^ゞ
Posted by あでぃくと at 2008年11月28日 00:39
これは某ショップのK店長がお勧めの焼酎ですね〜。でも、まだ飲んだことはありません(笑)「富乃宝山」は私も好きですo(^-^)o
蔵元と同じ苗字なのですが、親戚等ではないようですよ!
Posted by コヨーテ@徹夜中 at 2008年11月28日 01:41
伊佐美、おいしいですが、普通に買うといい値段しますよね!
これからの季節、ウコンの力が手放せません(笑)
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年11月28日 02:05
うわ!なんかすっごいの用意されてる~!
飲む気満々だね(笑)
Posted by しゅーくん嫁 at 2008年11月28日 05:11
うわぁ~・・・・・・・・・
美味しいんだろうなぁ。
Posted by つぼちゃん at 2008年11月28日 06:16
>popyさん
最近弱くなっているので、ウコンの力は手放せないです。
とことん飲みますよ。でも出航は見られないかな。
Posted by shirotake at 2008年11月28日 06:43
>さとちゃん
早く来ないと無くなっちゃうかもよ。
で、いつ来れるの。
Posted by shirotake at 2008年11月28日 06:46
>あでぃくとさん
あでぃくとさんは伊佐美より富乃宝山が好きなんですね。
伊佐美はどんな味がするのか楽しみです。
富乃宝山はケーちゃんのボトルキープです(笑)
Posted by shirotake at 2008年11月28日 06:52
>コヨーテ@徹夜中さん
伊佐美はK店長のオススメなんですね。

コヨーテさんはてっきり元蔵と親戚だと思ってましたよ(笑)
Posted by shirotake at 2008年11月28日 06:55
>ギャラクシーさん
伊佐美は高めでしたね。クリスマスですから(笑)
どんなものか味わってみたかったのですよ。
ギャラさんはウコンの力が必須アイテムですよね。
Posted by shirotake at 2008年11月28日 07:00
>しゅーくん嫁ちゃん
この際だからとことん飲もうと思って(笑)
味見してみますか。
Posted by shirotake at 2008年11月28日 07:03
>つぼちゃん
美味しいかどうか試飲してみます?(笑)
伊佐美は、テレビで中居君が「美味しい!美味しい!」と連呼してたので飲みたくなったんですよ。
楽しみだ~。
Posted by shirotake at 2008年11月28日 07:20
うぉぉ~~!!すごいね。美味しそうだね~!!
Posted by しゅーくん嫁 at 2008年11月28日 07:35
↑しゅーくんです^^;
Posted by しゅーくん at 2008年11月28日 07:38
恐れ入りました!
密かに胸の奥でリクエストしていたのバレバレだったなんて(笑)
ありがとうございます!!
Posted by ケーちゃん at 2008年11月28日 07:46
高級ですね~!!

実は伊佐美も宝山も飲んだことないんです。
(よっちんはあるみたいで、おいしいって言ってましたが)

ごちそうになります~(笑)
Posted by しろ at 2008年11月28日 10:17
すみませ~ん。焼酎よくわかりませ~ん^^;
私はウコンの力がいいかな(笑)
いつ行こうかな~!(~▽~@)♪♪♪
Posted by おおちゃんママ at 2008年11月28日 11:11
美味しいですよ!でも・・・両サイドのウコンの力がそそられます(笑)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年11月28日 11:14
伊佐美飲んだことありませ〜ん
ウコン持参でお邪魔したい気分です(^^)
Posted by ちひろ at 2008年11月28日 12:09
美味そうですね。
今度、飲ませてくださいね!

ウコンで気合入れて飲んでください(笑)
Posted by たけちゃん at 2008年11月28日 13:04
なかなか手が出せない品です…。
美味しいんでしょうね〜(*^^*)
Posted by さくら at 2008年11月28日 15:23
伊佐美は、ほんとクセが無くて飲み易いです^^

高くてなかなか買えませんが(>_<)

ヲラも最近、二日酔いがひどくて…やっぱウコンですかね^^;
Posted by FUKA at 2008年11月28日 19:29
>しゅーくん
早く来ないとなくなっちゃうからね(笑)
たぶん美味しいと思うよ。
Posted by shirotake at 2008年11月28日 23:52
>ケーちゃん
ケーちゃんが好きな富乃宝山は久々です。
飲みすぎないようにしないとね。
リクエストしてたんだ(笑)
Posted by shirotake at 2008年11月28日 23:55
>しろさん
両方飲んだことないのですね。
是非ご賞味しに来て下さい。
Posted by shirotake at 2008年11月28日 23:57
>おおちゃんママさん
自分も焼酎のことは詳しくないのですよ。
人から美味しいと聞いたものは飲みたくなっちゃいます。
で、いつ広島に来るの。 柿鍋招待しましょうか(笑)
Posted by shirotake at 2008年11月29日 00:02
>ポン吉さん
まだ封を開けてないんですよ。美味しそうです。
ウコンの力があればなぜか安心して呑めるんですよ。
Posted by shirotake at 2008年11月29日 00:15
>ちひろさん
私も伊佐美味わったことないですよ。
早く封をきりたいたいです。
ウコン持参しなくてもたくさんありますから、手ぶら大丈夫ですよ。
Posted by shirotake at 2008年11月29日 00:25
>たけちゃん
早く来ないとなくなりますから急いでね(笑)
岡山からだとちょっと遠いかな。
Posted by shirotake at 2008年11月29日 00:30
>さくらさん
味わってないのでわかりませんが、きっと美味しいはず。
クリスマスなので奮発しましたよ。
Posted by shirotake at 2008年11月29日 00:33
>FUKAさん
伊佐美はクセがないのですね。
はやく味わいたいのですが今日開ける予定です。
ウコンは頼もしいパートナーです。
Posted by shirotake at 2008年11月29日 00:36
わざわざスイマセン! で、どこにのみに行けばいいの?(笑
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年11月29日 11:45
>ぽるこさん
わざわざ買いましたよ。
早く来ないとなくなっちゃうよ。
休肝日でない日はいいよね。
Posted by shirotake at 2008年11月29日 11:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕入れ完了
    コメント(35)