ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月19日

暑中お見舞い申し上げます(笑)

暑中お見舞い申し上げます(笑)
久々のアップです。
会社の同僚3人(女性2人・男性1人)を連れて片添ヶ浜に行ってきました。
海で泳いだりテニスをしたりと、かなりハードでしたがリフレッシュすることができました。
消灯後の夜空は星が綺麗でずっと眺めてましたよ。
次はいついけるかな。   また、次のアップはクリスマスあたりかな(笑)



最新記事画像
忘年会のお知らせ
告知:だれやめ忘年会
引越しました
あけましておめでとう
インフルエンザ
デート
最新記事
 忘年会のお知らせ (2010-11-13 01:04)
 告知:だれやめ忘年会 (2010-11-07 01:23)
 引越しました (2010-06-05 19:33)
 あけましておめでとう (2010-05-04 15:19)
 インフルエンザ (2009-11-03 16:43)
 デート (2009-09-26 20:19)

Posted by shirotake&shirotake妻 at 15:47│Comments(14)
この記事へのコメント
若いね。(笑)
あっ!久しぶり。
この時期に片添でキャンプするのも凄いと思うけど、テニスをしたなんて・・・
秋になったらご一緒しましょうね。
Posted by つぼちゃん at 2009年07月19日 16:10
>つぼちゃん
この時期の片添は初めてでしたが、予想以上に暑かったです。
久々のキャンプでしたが、やっぱりいいもんですね。
秋はご一緒させて下さい。
Posted by shirotake at 2009年07月19日 18:49
お久しぶりです♪
暑い中のテニスにも驚きましたが
何と言ってもUPに驚きました(笑)
Posted by ハスハス at 2009年07月19日 20:02
ご無沙汰だね~!(笑)
コテージだと嫁さんと言ってたのだけどキャンプだったんだね。
いや~チャレンジャーだな~(笑)
でも海も最高にきれいでしょ!夜空もきれいなんだろうな~!
また近々ご一緒しましょう^^
Posted by しゅーくん at 2009年07月19日 20:35
>ハスさん
お久しぶりです。
テニス経験者が3人いて、暑い中結構盛り上がりましたよ。

ブログアップはマイペースでやっていきますよ。次回はいつかな(笑)
Posted by shirotake at 2009年07月20日 08:03
>しゅーくん
久しぶりです。久々にキャンプに行って来ましたよ。
キャンプといえばテント泊じゃないとね(笑)
暑かったけどやっぱりキャンプっていいもんですね。
今度ご一緒させてくださいね。
Posted by shirotake at 2009年07月20日 08:07
いやいや、ホントに凄かったね~
この時期に片添でテニス!?って思ってましたが、
なおっぺがその辺を分析してましたよ。
ゴルフやるぐらいだからテニスもやるでしょって・・・(笑)
立派になりましたね。^^
同行した3人もshirotakeさんの事を頼もしく思ったことでしょう。

shirotakeさんのブログ更新は年3回でもOKです♪
Posted by ぷー at 2009年07月20日 10:35
暑中お見舞い申し上げます(笑

ま、元気そうでなりより・・・
久しぶりに一杯やりたいね! 今度我家でどうですか?
その際は、シェラフとパジャマを忘れずに・・・(笑
Posted by ぽるこぽるこ at 2009年07月20日 16:07
>ぷーさん
設営の時はしんどかったけど、
テニスをしている時はそれほど辛くなかったですよ。
ゴルフで暑さには多少慣れているかも。

今回一緒に行った同僚は片添のよさを知ってもらえたと思います。
Posted by shirotake at 2009年07月20日 22:56
>ぽるこさん
お久しぶりです。
なんとか元気にしておりました(笑)

行ってもいいんですか・・・ 是非よろしくお願いします。
Posted by shirotake at 2009年07月20日 22:59
え?家族は置いてけ堀?(笑)
次回はファミリーで泳ぎましょうね!
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2009年07月20日 23:53
>ケーちゃん
今回子供は連れて行ったのですが、妻は志願の留守番となりました。
独身生活を満喫できたみたいです(笑)
次回家族で行く時はご一緒させて下さいね。
Posted by shirotake at 2009年07月21日 00:03
オヒサです。
元気ですね。
テニス似合うから良いですよね。
この時期はいるだけで汗がでます。
Posted by てるゆき at 2009年07月21日 09:22
>てるゆきさん
お久しぶりです。 元気にしてましたよ。

テニス似合いますかね。てるゆきさんがラケット握ったら迫力ありそうですよ。暑かったのですが、昼間は避けたのでなとかできましたよ。
Posted by shirotake at 2009年07月21日 20:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑中お見舞い申し上げます(笑)
    コメント(14)