ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月08日

さようなら広島市民球場

11/5日に広島市民球場で野球をしてきました。
これでお別れになりますウワーン
小学生の時からカープの試合を見に何度も訪れたので、なくなるのは寂しいですね。
みんな楽しみながら野球ができて気持ちよかったです。
3打数2安打、サードで1エラーでしたニコニコ



最新記事画像
忘年会のお知らせ
告知:だれやめ忘年会
引越しました
あけましておめでとう
インフルエンザ
デート
最新記事
 忘年会のお知らせ (2010-11-13 01:04)
 告知:だれやめ忘年会 (2010-11-07 01:23)
 引越しました (2010-06-05 19:33)
 あけましておめでとう (2010-05-04 15:19)
 インフルエンザ (2009-11-03 16:43)
 デート (2009-09-26 20:19)

Posted by shirotake&shirotake妻 at 10:42│Comments(18)
この記事へのコメント
市民球場、立地はすごくよかったんだけど
さすがに狭すぎますよね^^;
私も子どもの頃から何度も行ってる球場なんで
なくなるのはとても残念です。
でも、最後に気持ちよく試合できていい思い出になりましたね(*^^*)
Posted by しゅーくん嫁 at 2008年11月08日 13:46
>しゅーくん嫁ちゃん
確かに狭いですよね。
球場の土はフワフワしてて気持ちいいんですよ。
いい思い出作りになりました。
Posted by shirotake at 2008年11月08日 13:52
これはいい思い出になったね。
使用するのに抽選とかでものすごい確率だったでしょうに・・・^^
甲子園の土じゃないけど、記念に土を持って帰ったんでしょうか?

そういえば新球場の名前が決まったけど、
「MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島」どうも名前が長すぎます。(笑)
広島市民球場の方が親しみを感じるのはσ(・_・)だけではないはず。^^;
Posted by ぷー at 2008年11月08日 14:02
昔・・・30年前に市民球場でソフトの試合をしたことがあります(^^ゞ
懐かしいけど・・・無くなっちゃうんですね~(>_<)
Posted by あでぃくとあでぃくと at 2008年11月08日 14:44
最後だからここでテント張りたい!って
思っちゃったです(笑)
やっぱりダメですよね~。

先程、市民球場の前を通りましたが、
これがなくなるのか~と思ったら
寂しくなりましたよ。
Posted by しろ at 2008年11月08日 15:52
しげパパもしたことありますよ~
軟式野球で、ライトフライ捕りました(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年11月08日 16:24
>ぷーさん
友達が抽選を引き当ててくれました。
ちなみに土は持って帰りましたよ(笑)
新球場の名前はちょっと違和感がありますね。
Posted by shirotake at 2008年11月08日 17:32
>あでぃくとさん
30年前ですか。歴史を感じますね。
残念だけど無くなってしまいますね。
新球場に期待しましょう。
Posted by shirotake at 2008年11月08日 17:39
>しろさん
外野の芝生のところはテント張ってもいいかもね。
ベンチ裏のトイレまで遠いですよ(笑)
Posted by shirotake at 2008年11月08日 19:51
>しげパパさん
外野の守備は芝生の上で気持ちいいですよね。
寝ずにちゃんと捕れたのですね(笑)
Posted by shirotake at 2008年11月08日 19:56
市民球場の跡地、どうなるんでしょうね。
今以上に人が集まるのは難しいなあって
思っています…

それにしても2安打。見事です!
Posted by ギャラクシー at 2008年11月08日 21:11
社会人になってやっていた草野球の広島大会の決勝が
ここだったんですよ!
その決勝を目指して私のいたチームも頑張っていたんですがね、
結局ベスト16で市民球場まで届かず・・・
未だに市民球場で野球をした事がない自分です。^^;
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年11月09日 10:48
うまく行ってたらまだ昨日は市民球場で日本シリーズしてたんでしょうにね。

良い思い出になりましたね。
Posted by さのっちさのっち at 2008年11月10日 09:15
>ギャラクシーさん
跡地はどうなっちゃんでしょね。
人が集まる場所にするには工夫が必要でしょうね。

2安打たまたまです。レフトオーバ2つでしたよ。
最近の軟式のボールとバットはよく飛ぶようになっているんですよ。
Posted by shirotake at 2008年11月10日 21:19
>ぽるこさん
ベスト16はスゴイじゃないですか。
ぽるこさんはサウスポーかな。
この前投げるマネしていた時、スナップがきいてましたよ(笑)
Posted by shirotake at 2008年11月10日 21:22
>さのっちさん
カープが負けたので、市民球場で野球ができました。
もし、日本シリーズに出れたら中止になることを説明うけていました。
いい思い出になりましたよ。
Posted by shirotake at 2008年11月10日 21:25
いいですね。私も前に使用させてもらいました。
もちろんファーストです。
見た目はキャチャーですけど・・・。
3打数2安打 素晴らしい!
Posted by てるゆき at 2008年11月12日 13:00
>てるゆきさん
見た目もファーストですよ(笑)

安打がでたのは、バットを振ったらたまたま当ったんですよ。
年々体の動きが悪くなってきてます。
Posted by shirotake at 2008年11月12日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さようなら広島市民球場
    コメント(18)