ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月12日

物色

先日、自宅から15分のところにあるマウントに初めて行きましたニコニコ
思った以上に品数が多いのでびっくりしました。
買うつもりはなかったのですが、ついつい買ってしまった。まあ、前から欲しかったのでよかったかな。ちなみに小物ですよ。



最新記事画像
忘年会のお知らせ
告知:だれやめ忘年会
引越しました
あけましておめでとう
インフルエンザ
デート
最新記事
 忘年会のお知らせ (2010-11-13 01:04)
 告知:だれやめ忘年会 (2010-11-07 01:23)
 引越しました (2010-06-05 19:33)
 あけましておめでとう (2010-05-04 15:19)
 インフルエンザ (2009-11-03 16:43)
 デート (2009-09-26 20:19)

Posted by shirotake&shirotake妻 at 23:11│Comments(20)
この記事へのコメント
何を買ってしまったのでしょう。気になるな~
週末デビューでしょうか。楽しみです^^
Posted by しゅーくん at 2008年11月12日 23:26
自宅近くにいいお店があって羨ましいですね~♪
見ると欲しくなっちゃいますよね^^
何を買われたんでしょうね~
Posted by にの@ママ at 2008年11月12日 23:30
>しゅーくん
週末デビュー予定です。
実は片添祭の時、まいちゃんが我がサイトにもって来たのを見て、
物欲が増したのですよ。
Posted by shirotake at 2008年11月12日 23:43
>にのママさん
近くにいい店ができてよかったです。
特に小物は助かりますね。
でも欲しくなるのであまり行かないようにしないとね。
Posted by shirotake at 2008年11月12日 23:45
週末デビューって、どこで?
もしかして同じところでしょうか。

もしそうなら超寒そうなので体寄せ合って暖めあいましょうね。(笑)
Posted by popypopy at 2008年11月13日 00:16
いいなあ~、これもって雲海見ながら・・・・
堪能してきて下さい。^^
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年11月13日 01:06
フラッグシップのお店ですから、品数は豊富ですよね。
どんな小物だろう・・・気になりますね。^^

週末の現地は寒そう・・・shirotakeファミリー大丈夫かな~
無事に戻ってきて下さいね。
Posted by ぷー at 2008年11月13日 01:40
雲海見ながら持つモノ?何だろう~?
コレだけは忘れないでね(笑)
Posted by ケーちゃん at 2008年11月13日 07:59
初披露を楽しみにしてますね~。

マウント、小物とか消耗品は助かりますよね!!
Posted by しろしろ at 2008年11月13日 10:03
マウント、近場で何かと便利ですよね。

小物ですか~この季節なんで、暖かい
ものですかね~^^
Posted by ギャラクシー at 2008年11月13日 12:44
今週末お世話になります。
今回はゆっくりとお話しましょうね。
小物って何かな~??楽しみ♪
Posted by おおちゃんママ at 2008年11月13日 12:55
皆さんまだまだキャンプモードですね。
今週末も仕事です。(涙)
小物気になりますね。
雲海 あちらですかね?
羨ましい。
風邪ひかないようにね。
Posted by てるゆきてるゆき at 2008年11月13日 14:35
>popyさん
同じところですよ。
みんなで体寄せ合えば寒くないですね。
雨が心配です。
Posted by shirotake at 2008年11月14日 19:50
>ぽるこさん
今回は雲海狙ってますよ。
天気が・・・
Posted by shirotake at 2008年11月14日 19:52
>ぷーさん
思ったより品数が豊富なのでよかったです。
購入したはペグとフォールディングベンチです。

寒さに弱い我が家なのでどうなることやら。
Posted by shirotake at 2008年11月14日 19:58
>ケーちゃん
雲海を撮りたいのですが天気が心配です。
ケーちゃんが来れば天気は大丈夫かもね。
Posted by shirotake at 2008年11月14日 20:01
>しろさん
これだけの品揃えがある店が近いのは助かります。
実はよっちんがもってたあの物を探しにいったのですが、
なかったです。残念。
Posted by shirotake at 2008年11月14日 20:03
>ギャラクシーさん
ベンチを買ったのですよ。
12月のイルミで登場するかも。
Posted by shirotake at 2008年11月14日 20:06
>おおちゃんママさん
こちらこそよろしくお願いします。
貸切状態でゆっくりできそうですね。
楽しみにしています。
Posted by shirotake at 2008年11月14日 20:11
>てるゆきさん
仕事忙しそうですね。
今回は雲海をどうしても見たいのですが、
天気が心配です。 
Posted by shirotake at 2008年11月14日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物色
    コメント(20)